SSブログ

おすすめ

非常用持ち出し 防災グッズ57点セット

懐中電灯や水、保存食だけではなく、
マスクやテッシュ、歯ブラシ、手袋やガムテープなど、
あったら便利なものまで含まれています。







気になる口コミレビュー・コメント!


  • [受注番号] 279078-20130503-0173275218
    いつも用意しておかないと思いつつ、後回しになってた防災グッズ。
    備えあれば憂いなしという事で今回購入しました。

    どんなのがあれば良いのかわから無かったので、内容盛りだくさんの物を買ってみました。

    足りないものは別途足しておこうと思います。
  • この数量でこの値段!安いと思い即購入。

    足りないものは後で購入。
  • 結構迷ってて、このセットにしました。
    ボリューム満点、買って良かったと思いました。
    でも使わない様にと祈ります。
  • 商品頂きました。
    非常に満足した商品内容です。

    購入後検討中の方にはオススメデス。
  • 商品届きました。

    いろいろと探してこれが一番、種類が多かったので購入を決めました。
    内容も必要なものが入っているように思います。

    ただ、靴下とTシャツはサイズが大きいため別のものに入れ替えます。
  • 防災グッズの多さに惹かれて購入を決めましたが、商品が届いてさらに満足しています。
    食料や水は後で追加するつもりですが、ライトやウェットティッシュ等が入っているので、購入して間違いなかったと思っています。
  • もしもの時を考えて職場に置いておく用に購入しました。

    使う日が来ない事を祈るばかりです。
  • リュックタイプにしましたが、全てのグッズを入れてもまだ余裕があり、他にも買い足して格納できそうなので、よかったです。
  • セットで必要なものがある感じです。
    ちょっと足したり抜いたりすれば完璧になるのかなと思います。
  • 次男の結婚祝いのお返しで『防災セット』を購入しました。
    いろいろ迷って緊急防災セットにしました。
    大変よろこんでいただきました。
    あると便利ですがなかなか自分では・・・・ってことでお守りとして送るのはいいなぁ~~と思ってます。


もっと詳しく見るならコチラ>>




Copyright © 備えよう All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。