SSブログ

おすすめ

コンパクトな防寒・防暑簡易寝袋

寒いときは、金色を外にして。
暑い時は、銀色を外にして、
通年で使える、ポケットティッシュサイズの簡易寝袋です。


⇒コンパクトなリバーシブルアルミブランケットはこちらから


金色は熱を吸収し、銀色は熱を反射する性質があります。炎天下ではリバーシブルアルミブランケットの銀色側を外側に向けると防暑断熱効果があり熱をシャットアウトします。寒いときは金色を外側にして体を包むだけで放熱を防げます。



気になる口コミレビュー・コメント!


  • まだ使う機会は無いのですが、何かあった時のために、携帯しています。

    今年の冬は寒いので、万が一のための備えには、小さくてとても良いです。

    使わなくて済むに越した事は無いのですが、何があるかわからない昨今、寒さだけでも凌げたら・・・小さな安心を購入です。
  • 届いてみたら、小さくてポケットティッシュくらいの大きさに驚きました。

    これは災害時は勿論、使えますし… アウトドアにも携帯しておけば、ちょっと寒いとき、または暑いときに上手く利用できます。

    邪魔にならない大きさ、暑さ寒さ対策、とても使えるすぐれものかと思います。
  • 非常時に備えて購入しました。
    コンパクトで安く購入できたのでよかったと思いました。
  • 実際に薄着で外に出てかぶってみました。

    思った以上に暖かく感じました。

    もう1つ購入します。
  • 開けてみて、薄さにビックリしましたが、とても暖かいです。
    ただ…カサカサと音が気になるので、星4つにしました。
  • 災害用荷物の中にいれる為に購入しましたので、効果のほどはわかりませんが、とても薄くてちょっと不安かも。
    お値段が高くてももっとしっかりした物の方が安心かもしれません。
    シートですから寝袋代わりにはなりません。
    ハイキングに持参用ならお勧めします。


もっと詳しく見るならコチラ>>




Copyright © 備えよう All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。