SSブログ

おすすめ

防災食『醤油ラーメン』5年間の長期保存!


美味しい防災食『ラーメン』醤油

通常のカップ麺より長期保存可能なラーメンです!

UAA(ウルトラアンチエイジング)製法により、
できたてのおいしさをそのまま閉じ込めて、
5年の長期保存を可能にしました。

いつも食べているものと変わらない味で、
災害時の不安も和らぎます。

内容量1食70.3g(めん60g) 1食あたり242Kcal



気になる口コミレビュー・コメント!


  • 災害時の非常食として5年間保存が出来るということで今回注文しました。
    保存食なので味見などは5年後にするつもりなので感想はかけません。
    今回は他の商品も併せて購入しましたがお店の対応も迅速で安心してお取引ができました。
  • 東日本大震災の時はライフラインが止まった中、幸い電気だけが先に 復旧したので、電気ポットでお湯を沸かしてカップラーメンを食べま した。
    あの日はとても寒かったので、温かいカップラーメンを食べられた時は 一瞬寒いのを忘れてホッとしたのを覚えています(^ー^) だけどカップラーメンの賞味期限は半年なので長期保存は無理・・・。
    でも防災食のラーメンなら5年間保存できるので、非常食として 備蓄しておきます。


もっと詳しく見るならコチラ>>




Copyright © 備えよう All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。