SSブログ

おすすめ

非常時にもあたたかいごはんが食べられる

あたたかいご飯が食べられるだけもで、
ほっとすることありますよね。



アルファ米(アルファ食品 安心米)×3種、秩父湧水500ml×3本モーリアンヒートパック(発熱剤3個入り)セット




気になる口コミレビュー・コメント!


  • 一人暮らししている義母への敬老のプレゼントの一部として購入しました。
  • 防災の日に合わせて、我が家の備蓄食料を見直しました。
    とてもよい組合せだと思いました。
    特に、ヒートパックは、自分では思いつきませんでした。
    これから、少しずつ見直していこうと思います。
  • 発熱剤がついていたのでこれだと思って買いました。

    さっそく避難リュックに入れました。
  • 地震に備えて購入しました。

    ガスも電気も止まったら温かい食事は作れないので、温められるヒートパックは魅力です。
  • 備蓄BOXを充実させる為にいろいろ見て回ったのですが、バラバラに購入するよりもこちらのセットが一番実用的だと思います。


    私は3月11日に大地震と津波を経験して、非常時に食べる温かい食事が如何に元気を与えてくれるか、温かい食事が如何にありがたいかを体感したのでヒートパックがセットに入ってる事が購入の決め手でした。


    またリピートする予定です。
  • 値段、便利さ、質をあちこちで探して最終的にこちらでまとめて購入しました。
    お水も1本サービスしてくださったし、とても役に立つ商品が沢山あったので、助かりました。
  • 家族分追加で購入しました。
    セットになっていてお買い得だと思います♪
  • 被災した場合この時期は寒いので、やはり暖かいものが食べたいだろうと思い購入を決めました。
    ヒートパックは繰り返し使用出来たらなお良いですね。
    商品開発をぜひお願いします。
  • 非常持ち出し袋は準備していますが、食料が不足しているかなと思い購入しました。
    災害時以外でも活躍しそうです。
  • 先日、家にある防災バッグを点検したら、食品がすべて賞味期限切れでした。
    そこでいろいろ検討して、お手頃価格に加え実用性のあるこのセットを発見。
    まだ商品が到着していないので星は4つにさせていただきましたが、いらない商品が入ったセットが多い中、必要なものだけをそろえたセットが多いショップだと思います!
  • 適度な数量のセットを探してたのでちょうど良かったです。
  • 備えあれば憂い無しで買いました。
    安いのか高いのかはよくわかりません
  • ペットボトルの保存水を探していたら、このセット商品に出会って即決しました。
  • 防災用に実家の両親と妹夫婦に購入。
    非常食のセットはたくさんありますが、これはヒートパックが付いているのですぐに温かいご飯が食べられて便利です。
    ヒートパック自体もコンパクトなので防災セットに入れてもかさばりません。
  • 4人家族なので足りない水や非常食、ブランケット、トイレなど人数分を足してリュックAとB二個で四人家族にちょうど良かったです。


もっと詳しく見るならコチラ>>




Copyright © 備えよう All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。