SSブログ

おすすめ

【非常時おたすけ箱】一人3日分の保存食簡易トイレ

賞味期限5年の保存食が、3日分(一人)と水と簡易トイレのセット
まさに、備えあれば憂いなしのひと箱です。


【非常時おたすけ箱】はこちらから



気になる口コミレビュー・コメント!


  • 子供が大学進学の為東京で一人暮らしします。
    東京の一人暮らしでいざという時地方から駆けつけるには無理があります。
    今回の商品については以前TVでみていいなと思っていました。
    その後ネット上で何度も確認。
    我が家では防災に気を配っている方だと思います。
    自宅ではいろんな商品を購入し備蓄品とは別に試食もしてます。
    今回緊急持ち出しリュックに入れるものは別途用意しました。
    自宅保存用としてはこの商品かなと選びました。
    ただこれだけでは3日間無理かなと思い、水と缶詰のパンと発熱剤等を保存食として追加しました。
    後は時々子供が時々購入するお菓子(飴やチョコやクッキーやガム)があればどうにか救難物資が届くくらいまで生き延びてくれるかなと思います。
  • 車用に購入しました。
    このまま使わずに期限1年前ぐらいに家族でキャンプで使いたいなと思います。

    その時またレビューしたいと思います。
  • 離れて暮らす母へのプレゼントに購入しました。
    防災対策はわかっているけどなかなか自分では買わないのでとてもよろこんでいます。
    たくさんのグッズが入ったセットもありますが、百均で買えるものや持っているものもあるし、むしろこれに自分で必要なものを買い足すほうがいいと思います。

    開けてみた母いわく、中に「必ず助けは来ます!がんばって生きましょう!」というようなメッセージが入っていたそうで、平時に見たら笑っちゃうけど、震災にあったとき見たらきっと励まされるんだろうねといっていました。
    とてもいい買い物をしました。
    ありがとうございました。
  • なんといっても、5年間の保存期間はとてもいいと思います。
    箱の中に、2,3点足して保存します。
    ただどこに置いたら良いか考え中です。
  • この商品は、2回目です。
    実家と親戚用に購入しました。

    食料など…段ボールがトイレに?なるので…
    1人に1つなんですが…重いのと…ちょっと高いので…(T_T)
  • I got it for my family for just in case. Hope they don't have to use it.
  • 小さな子供がいるので原発事故以来、食品の産地には気をつけていたのですが、こちらの商品の産地を十分確認しないまま購入してしまいました。
    ただ商品には全く問題ないので星5つとしておきます。
  • 非常用トイレは特に探していたんですが、本格的なのは高くてこれ位が丁度良いです。
  • 一人暮らしの母に送りました。
    大変喜んでいました。
  • 緊急時に備えて、購入しました。
    いろいろと考えて品物と食料が入っています。
    長期保存が出来、ダンボールは簡易便器になるし、気に入っています。


    もっと詳しく見るならコチラ>>



Copyright © 備えよう All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。