SSブログ

おすすめ

こまちがゆ(防災グッズ/非常食/お粥/御粥/白粥/白がゆ/缶詰)


こまちがゆ(防災グッズ/非常食/お粥/御粥/白粥/白がゆ/缶詰)

あきたこまちのおかゆを長期保存可能な缶詰にしました。お年寄りや赤ちゃんのいる家庭では「おかゆ」は必ずご用意下さい。水が不足し、ガスが使えない非常時に「おかゆ」を作ることは至難の技です。この「こまちがゆ」は精選したあきたこまちを弱火でコトコト炊き上げた本格的なおかゆを、長期保存可能な缶詰にしてあります。(防災グッズ,非常食,お粥,御粥,白粥,白がゆ,缶詰)



気になる口コミレビュー・コメント!


  • 前に買ったアルファ米はネズミに食べられましたので、今度は缶づめにしました。
    缶づめからレトルトにシフトしつつありますが、私は缶づめを選びます。
  • 缶詰タイプのお粥なので、お湯や水も準備できない事態が起きた時に そのままフタを開けて食べられます。
    缶切りも不要なので便利だと思い購入しました(^ー^)


もっと詳しく見るならコチラ>>




Copyright © 備えよう All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。