SSブログ

おすすめ

備えて安心 防災セット リュックに入った6点








気になる口コミレビュー・コメント!


  • 今回は誕生日プレゼントに購入しました。
    きっと自分では準備していないだろうし男性なのでごちゃごちゃいろんなものが入っているのを見たりするのも楽しいだろう、そして必要だろうと思い選んでみました。
    単3電池が欠品でしたが他で代用も可能という問い合わせの対応や、注文した翌日には品物が届くというスピーディな対応にも驚きました。
    お店の方の対応は素晴らしいです。
    バッグは赤を選びました。
    生地もしっかりしたものでしたし、他に必要なものは自分でも準備できそうなので、本当にこの6点セットはお買い得だなぁとおもい、自分用にも購入を検討中です。
  • 今回自宅用と主人の仕事場の用の防災グッズに加えるためにオレンジとイエローの2セット購入しました。

    オレンジは写真と同じく目立つので暗闇でも見つけやすそうですが、イエローは思ったよりも地味でちょっと残念でした。
    (オレンジを2セットにすればよかった・・・。

    でも、このこんなに使える物が揃ってこのお値段なんて信じられません!
    リュックも一人分なら食料や薬、他の防災グッズを入れてもまだ余裕があります!
    我が家は4人家族なのでこのリュックとは別に小さな旅行かばんに衣服等は入れてますが、主人の仕事場用のリュックはこのセットと少し加えれば立派な防災グッズセットになりました。

    中に入っていたライトも全部とても明るく電池のセットもよかったです★私は特に充電式のライトが気に入りました!
    最初は購入に乗り気じゃなかった主人も届いたものを見て驚き早速仕事場にもって行きました!
    メールの対応も親切でとてもおすすめです!
  • リュックもしっかりしていて、こんなに入っていてこの値段なんて、かなりお買い得です。

    ただ、ナイフなどのセットは固くてなかなか開けず、ハサミなどの切れ味もいまいちです。

    また、太陽光の充電もかなり時間がかかるみたいでちょっと残念です。

    でも災害時、他に物が無い時にはどちらも重宝すると思い、リュックに入れておきました。

    それに、懐中電灯は他の方が書いてる通りとっても明るいし、車用のライトも万が一の時に役立ちそうです。
  • オレンジを購入しました。
    色は派手過ぎず、地味過ぎず。

    作りもしっかりしていて満足です。

    単身赴任する主人一人分を備える為に購入しました。
    かなりの容量が入ります。
  • 今回、2セット購入しました。
    必要分入り、お安く購入でき嬉しく思ってます。
    欲を言えば、カンパンとか簡易トイレ等、あと何点か付いていたら満足でした。
  • 注文から納品まで迅速でとても良心的な対応でした!オレンジ購入。
    色は少しグレーがかったオレンジで派手過ぎず地味すぎずちょうどいいです。
    セット買いだと余計な物まで入ってしまうので必要最低限だけが入ってるものを探してました。
    後は100円ショップなどで買い足します。
  • 自分ではなかなか選んで買えないそうで、とても喜んで頂きました。

    ありがとうございます。
  • 注文して二日後には届きました。
    リュックを探していて、ここにたどり着きましたが、中身が充実していて、安いのに品質が良く大満足です。

    リュックと、ミニLEDライトは、特有の臭いがきつくて、2日ほど外に干してました。
    解決です。
    リュックも丈夫で、色々入りそうです。
    日にかざすとわかるくらいの小さな穴が底に開いていましたが、問題ないでしょう、安いし。
    色も選べるのもいいですね。
    コンセント充電式のLEDライト、日常で使っています。
    思ったよりコンパクトで、すごく軽い!そしてLEDのランタン機能(側面照明)が明るくて、これ一つで1部屋明るくなります。
    夜の車の作業にも早速活躍してくれました。
    届いた時に、充電せずともライトがついたので、そのまま使っています。
    たまに充電して、日常で使うといいと思います。
    6点でこのお値段!安い!
  • 値段が安かったので期待はしていませんでしたが
    かなり満足してます。
    バッグも軽くて丈夫だし、
    LEDライトやその他の商品も大満足です。

    初売りの福袋を買った気分です。



もっと詳しく見るならコチラ>>




Copyright © 備えよう All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。